帰ってきた貴族

親に捨てられた貴族は最強の魔法使いになって帰ってきた

野球☆彡

1時間48分 (64,430文字)

1.9万 455

あらすじ

国の三大名家のアーク家、スターク家、ライン家は同じ年に子供を産んだ、アーク家は男、スターク家が女、ライン家が男である そしてアーク家には、女の子がうまれた そしてある理由で、五歳の時アーク家

タグ

感想・レビュー 3

内容薄い!ありきたりな話!本当に面白くなかった!「やだの」って何語?他の人からも言われいるのだから説明してもらいたい!言葉作っちゃったんだから!
1件
なんだろう。プロローグの段階で挫折しました。 書きながら考えたのでしょうね。矛盾だらけで、情景が浮かびませんでした。
1件
読みやすく面白かったです✨ それに設定は自分の好みと同じで良かったのですが、指輪10はちょっと……考えたくないです😒💧 手首につけるリングとかお洒落なものの方がいいと思いました➰ 作品は良かった
ネタバレあり