感想・レビュー一覧 196件

(応援) 祝Ⅴ完結、お疲れ様です。 シリーズの中でもやや、ハード気味な進行で人物達の心配などしましたが、同時に所々に散りばめられたいちゃラブシーンにホッと(ニヤニヤ)しながら読ませていただきました。
1件
姫様、逃げた(笑) あー、明日の通勤中でなく、今読んでよかったです。 夜中に忍び笑いしても、自宅なら不審者じゃないですからね(。-∀-) ジムさんの『ただただ苦笑』にもろ手を上げて賛同いたします。
1件
電車で読むには危険なデレッぷり。 ニヤニヤと不審者になりそうでした。
1件
ふふふ(。-∀-)『たち』なんですね。 お姫様たち。 ごあいさつは済みました状態で義姉妹(予定)でファッションショーですかね? もしそうなら凄く『ほわほわ~』とした『きゃっきゃ』な現場でしょうかね。
1件
殿下!?(大笑) 格好いいけれども人との交流を増やしてその外交折衝に駆り出されるなら気の毒だわ♪ヽ(´▽`)/  あ、この世界でも外交にはパートナー必須なのですかね? そうでないと、あちこち多数の種族
1件
お父様、ある意味とても貴重な人です。 主に精神面、いえ、感性面でしょうか? 神様と共に、語り部様とお呼びしたいです(゜-゜)
1件
お父様、わかってらっしゃる(笑) この際もう、3組一斉挙式しては? …あれ? 竜と人とエルフと天使…ギャラリーが凄いです。 はた迷惑なほど歴史に刻まれてしまいます? 一種の国際問題でしょうか?
3件
丸くなってくれました♪ けど……責任って、何をするつもりでありましょう(¨;) 四角い人の責任ってちょっとこわいですよ。
1件
ふってください♪ばんばんふってください(≧∇≦) そして良い方に流されてしまって下さい(笑)
1件
わぁ~("⌒∇⌒") 格好いい啖呵です。 でも気をつけて下さい(¨;)
1件
うがぁ!! 同族のしかも子供に何てことするんですかー! ……失礼しました(T^T)
1件
ロア君に対しても兄貴…お兄ちゃんですかね?(^^)
1件
あ、なるほど。ついつい忘れがちですけど、そんな経緯もありましたね。
1件
そうだねぇ…リュウ君の場合は二の足踏むのも納得(゜-゜)母方の最長老(?)がうるさいし怖いしで何を吹っ掛けられるやらですもんね(T^T)
1件
そうですね。 わざとではないけれど、ここは大人しくされるがままになるのが正解です。 その後でならいくらでも主導権握ってOKです。……うん、握ってほしいかな。かなりニヤニヤできそう(笑) とりあえず金斗
1件
またやってしまったうっかり(笑) 心配していたから(^^)
1件
えーッ!? 真剣に金斗雲ですか!Σ( ̄□ ̄;) 新米君、先輩に無茶ぶりですね!
1件
長老様の方が耐えられませんでしたか。 確かに、むず痒くなりそう(笑)
1件
シリーズ中で初めて見たような気がする言葉使い。すみません、ギャグではないけど笑えます(笑)(笑)
1件
姫様、大判風呂敷です(^_^;) 大丈夫ですか~?(笑)
1件
そこで行動力と影響力の伝播に納得するんだ(笑)さすがは隊長様(^^)b
1件
なんて良い子(竜)なのでしょう(>.<) 空を飛ばせてあげたいです。
1件
自分だったならまず無理なシチュエーションです(T_T) 遭難だったら生き残れるかも(苦笑)
1件
待っていました、久々ですー(^∇^) 相変わらすかわいらしい口調です(笑)
1件
一番隊、改め『被害者の会』(^^;? 良縁なんだか奇縁なんだか…ですね(笑)
1件
他から言わせればふざけた野郎、より不審人物に近い?(笑)
1件
雲……金斗雲(こんな漢字だったかしら(^^;)?
1件
何と言いますか……ハードな作業をしてますね、アニキ( ̄~ ̄;)です。
1件
何も言葉はいりません。 ただ彼等と違うのは……… 読者はただ笑うのみ( 〃▽〃)(///∇///)
1件
甘甘~♪ごちそうさまです(笑)
1件

/7ページ

196件