感想・レビュー一覧 5件

1000ページをこえて書き続けるのは本当にすごいことだと思いました。その持続力は尊敬します。 しかし気になる部分が色々と見受けられました。 ・まず目につくのが、難しい言葉や言い回しを無理に使ってい
3件
主人公の考え方には共感出来るが、いくらなんでも言動が人間離れしている気がする。 最初に、いくら天才だからといっても、初めて剣を持った人間がたった二三日練習しただけで騎士団長と同じくらいの腕力になると
ネタバレあり
1件
内容細かくて面白いけど読みにくいな
1件
先ず視点が定まっていない為読みにくい。加えて重要ではない部分が細かく描写してあるので文字数の割に場面展開が遅い。これでは幾ら面白い内容でも途中で読むのを辞めてしまう。 それと、今更ながらシナリオにオリ
2件
読みにくさはとりあえず置いておくとして・・・・・・内容が細かく、本当にここまで描写が出来るものなんだと感嘆させられました。個人的にはレベルのかなり高い秀作です。 現代の人間臭さが滲み出た天才主人公と
2件1件

/1ページ

5件