オレが女子寮管理人⁉

紫音「フム、表紙と言うのも悪くないな」あやめ「あれ…私、出番減ってる?」

月長

恋愛 休載中 過激表現
7時間49分 (281,114文字)

7,756 1,236

あらすじ

女の子が大好きな俺 柊 春斗(ひいらぎ はると) 黙っていればカッコイイに定評のあるオレだが… 高校浪人を回避するために、とある学校の生徒 兼女子寮の管理人になってしまった。 学校は日本トップなが

感想・レビュー 3

恋愛を軸にしつつもシリアスとギャグとバトルが程良い感じに混ざっていて、主人公の性格にも好感が持てて面白い。てか初期と現在じゃ主人公の戦闘スペックが全く違う、っていうか別人(笑)更新楽しみに待ってます♪
ネタバレあり
お前が言うなお前がw
面白かったデス♪更新楽しみにしてます♪