超がつく人たち

あなたのまわりにこんな人いませんか?

☆ガラナ☆▲

コメディ 完結
7分 (4,044文字)

58 8

あらすじ

6作目です😃 超がつくほど性格の偏った人に出会ったことありますか?出会ってないあなたは幸運です😁 読んでしまったあなたは明日にも出会うかも😃   検索 お笑い、ギャグ、面白い、恋愛、デート、愛、

タグ

感想・レビュー 3

始めまして。カレー粉豚汁☆です! 読ませてもらいました! 居ますね。こーゆう人凄い居ます(-_-;) コレからも頑張って下さい!!(^-^)v
ごめんなさい。m(__)m コメントの方に書いていたみたいです。( TДT) 超がつく人たちを読ませていただきました。 タイトル通りの度が過ぎる性格の人たち。 実際に会いたくないなぁーっ
ネタバレあり
面白かったです。 全員実際に会いたくないなぁーって、思いました。 レビューありがとうございました。 貴重なご意見とご感想を頂いて、とても参考になりました。m(__)m 下手なレビューでごめ