Love 2 Face

どっちもアタシ。

☆ガラナ☆▲

恋愛 休載中
30分 (17,711文字)

32 108

あらすじ

俺、北条陽人(ほうじょうはると)は大学入学で不思議な女の子に出会った。 市井いちか。 どこまでも明るく、壁を作らない彼女に翻弄されながらもひかれていく。 しかし、彼女は難病を抱えていた。 双極性う

タグ

感想・レビュー 24

こんばんは、サークルから来ました。個人的には読みやすく、一気に更新してある所まで読めました。 ただ誤字が数カ所あったので、そこの部分は直した方が更に読みやすくなると思います。 ですが、鬱を題材にし、
最初に、レビューありがとうございました。 私もレビューさせていただきますね。 率直な感想を述べますと、読みやすいなと思いました。 ですが 「(台詞)」 ○○○○○○...(文章) という風に
文字数も少ないので 私は展開の早さが丁度良かったです。 他の皆さんも仰ってるように 誤字とスペースの狭さがもう少し 直せるなと感じました。 鬱を良いと言っていいものか分かりませんが ヒロインは
ネタバレあり
もっと見る