感想・レビュー一覧 49件

この作品のせいで他のエンタメに魅力を感じなくなりました

私の記憶が正しければ、まだスマホの普及もされていない時代にこの作品を知りました。 当時は高校生でしたが、今ではもうすっかりオジサンになってしまい婚約者と慎ましく生活しています。 アニメや漫画に興味
7件
笑うし、わくわくするし、熱いし、主人公に同調して悩むし……とにかく閉じると先が気になって戻ってきてしまうという恐るべき作品でした(笑) 最初はにやにやしながらほう、ほうと読んでたのにどんどん話に取り
4件
自分がこの作品を知ったのは多分5年前くらいだと思う。 キャラもギャグも好きで高校の時に友達とリアルタイムで読んでいたのでよく話題になっていました。 書籍化したと知ったので改めてレビューしました。
2件
書籍化おめでとうございます! 欲をいえばもっと早く書籍化してほしかったです! 次は漫画化よろしくお願いしますね!
1件
書籍化おめぇえええええええ!。・゜・(ノД`)・゜・。 ずっと愛読してた作品がとうとう書籍に! 紙の上でこの作品を読めるだなんて感謝感激ヽ( ´_`)ノ 即買いです(ΦωΦ)
 書籍化おめでとうございます!最強人種4のお知らせを見て、家の中で発狂しました!エブリスタで初めて読んだ小説がこの最強人種でしたので、本当に嬉しかったです。  いつも笑いと感動を届けてくださりありがと
3件
中学からずっと読んでた作品がこうしてもっと広く世に出て行けることがとても自分のことのように嬉しいです。 単純におもしろいし、かっこいいし、泣けるし。自分の青春といっても過言ではない作品です、自分の成長
シリーズゼンブ読ンダ、ドレモオモシロイ
本日初めて読ませていただいたのですがなるほど、 確かに魔王以上の存在ですよね。 そういう着眼点はすごいなと思いました。 見習いたいところです。
2件
とにかくゼクセルがカッコよすぎ❤ しかも涙が止まらなかった✨ 小説でこんなに泣いたのは久しぶりだ✨
2件
もう本当面白い!楽しい!笑いが止まらない! 何度読んでも面白い最強人種シリーズ大好きです!
2件
たくさん楽しませていただきました!!これからもがんばってください!!
1件
ものすごく楽しめました! 設定とかしっかりしてて… 今から続き読みます!
1件
子猫さんらしいボケツッコミとシリアスで面白い。 電車の中で読んでいて笑いをこらえるのに必死でした。 俺も学生でゼクセルの学校での心情にとても頷けましたw。 後半は仲間たちと世界を救えるのか、ハラハラし
何度見てもいけるw最高笑!
1件
何度見ても面白い!
3読んでから再読なう(*´▽`*)
凄い…しか言いようがないほど良かったです!! 作者さん、本当に感動しました この物語を読めて良かったです
これは今まで見たなで最高の作品だった。 技の説明が細かくされていて、とても想像しやすかったし、わからやすかった。
携帯小説でここまで設定がしっかりしてるものが読めるとは思ってませんでした(>_<) 最後は普通に泣けました。・゜・(ノД`)・゜・。 しっかりとした伏線、視点の切り替え、ストーリー、どれも読んでき
ネタバレあり
1件
最高に面白いっすわ!
読み返してみて、やっぱりゼクセル好きだなぁ。 前から思ってたけど、ゼクセルって儚いというか切ないというか。 物凄く強いのに、簡単に崩れてしまう弱さもあって。 ……黒は闇、白は光の属性。 ゼクセル
ネタバレあり
1件
良作 学園SFファンタジー 続編あり
まだ途中だけど面白いです。最後まで読ませていただいてからまたレビューし直したいと思います
ども。最初の方だけ軽く読んでみてレビュー書きます。 まず思った事は、ファンタジーというには文章が硬くて幻想的な雰囲気を感じられないし、まだまだ序盤までしか知りませんがSFというにしても設定が甘い気が
ネタバレあり
1件
4回目の再読み$OG本当最強人種大好き!鳥肌たっちゃうくらい楽しいし泣けるぜ!
どうでもいいことだけどP356の偽善者気取りっておかしいよね 善者を気取ってるから偽善者なわけでさ
ネタバレあり
1件
テラ書籍化希望!
1件
書籍化してほしい…(´・ω・) 俺この作品は好きだ!!
クライマックスに主人公が呼びかけたのはある見慣れた言葉。個人的には最強人種2がオススメだが、すべてはここから始まった。シリーズ原点の作品である。

/2ページ

49件