感想・レビュー一覧 18件

こんなに優しくてすけべな平助を見たことがない 時代考証も考えられていて、表現も豊かで 読んでいてまったくストレスない久しぶりの感覚に私がうれしい。 応援します
本当にスキ…この作品を何度読み返しても、笑えて泣けてそれでいてきゅんきゅんさせられて。 もう私をどうしたいんだ!って楽しく読ませて頂いてます! とてもお忙しいと思われます。 やはり更新は難しいのでしょ
とてもワクワクしながら読ましていただいてます! 何回読み返してもやっぱり笑ってしまいます(笑) 更新楽しみにしていますね。(*^-^*)ゞ
2件
とてもおもしろいです!! 更新頑張ってください!!
2件1件
新撰組の沖田総司が大好きなのですが… ひどすぎて笑えてきます。 今まであまりみない設定でとても面白いです!! この、ひどい総司も大好きです。 新見さんには、生きてほしいですけど無理ですかね(泣)  
2件1件
読んでいてただ一言言いたい・・・・ 新見さん生きて!!!!
2件
すっごく、おもしろいです!(>_<) 私的には、ぜひとも 稔麿さんに頑張っていただきたい!! 今後も、頑張ってください!(*^^*) 続きを楽しみにしています!
1件
インフル∑(゚Д゚)! お身体大丈夫ですか? しっかりゆっくり休んでください(>_<) お大事にしてくださいねm(_ _)m
1件1件
まさか稔麿さんが…! すごい設定ですね!! めちゃくちゃ面白いです!(*´∀`)♪ これからも更新頑張って下さい!(・∀・)ノ
1件1件
おもしろい設定ですね! ますますハマりそうです!(*´`)
1件1件
そ、そろそろ平助が不憫になってきました…。 『沖田なんて放っておきなよ、お色ちゃん』的な。今日も嫉妬全開ですね!(笑)
1件
500ページおめでとうございます!!!
1件3件
一気読みしちゃいました!! ツンデレ沖田との今後の絡みが楽しみです!平ちゃんごめんね(笑) 更新楽しみにしています!
1件1件
いつも楽しく読んでいます。久々の平助登場ですね(^_^) 平助ファンの私としては彼の出番を、彼との絡みを! なんて思っちゃいます♪ これからも更新頑張って下さいね☆
2件2件
キュンキュンします。 沖田きゅんって呼ぶことに決めました。恋敵が無自覚すぎて平助が不憫です。
1件1件
更新が楽しみです。だんだんデレてきたあやつが可愛いです。
1件1件
文字が多すぎて 読みにくいです。
1件
内容が濃いです。詰まっています。早い展開が好きな方には向かないのかもしれません。人間味に溢れているキャラクターが1番魅力的だと思います。藤堂平助が格好よくて不憫です(笑)
1件1件

/1ページ

18件