壊れた兄ちゃんと憑かれた弟。

⚠BL「ねぇさぁくん、ナニやろっか^^?」壊れた兄ちゃんに憑かれた弟!? 801注意💦

【港】

恋愛 完結 過激表現
29分 (17,076文字)

1,342 71

あらすじ

BL注意801注意 まぁなんかいろいろ注意だぞっ!! ⚡観覧数7000突破感謝⚡ 壊れた兄ちゃんと憑かれた弟。 →壊れた兄ちゃんに憑かれた弟!          ̄ どうなる!?どうする!? 兄

タグ

感想・レビュー 2

最初は題名を見たときに意味分かんないって思ってたけど 読み終わったとき あぁ・・・そういう意味なんだ・・・ って・・・。 心を引かれるものがどこかにあったのかも知れません。 私も“壊れる”くらいの恋
ネタバレあり
二人ともとても可愛いです♪ お二人に「これからもお幸せに!」とお伝え下さい!