感想・レビュー一覧 5件

あくまで感想です。 文章が綺麗ですね!とても読みやすいしさっぱりしてる。空間の開け方もいいと思いました。
2件2件
感想を失礼します。2011年に完結された物語とのこと。 私は7年の時を経てこの物語に出会い、今日読み終えました。 あんなに愛しあっている恋人たちが、星を守るために命をかけ、ラストは……。 (;_;)
1件1件
たった40ページしか読んでいないのにあっという間に引き込まれました。過不足の無い文章と、穏やかな雰囲気にも関わらずスピーディに展開される事件から目を離せない。星と星座が織りなす神秘的な宇宙の世界と、深
ネタバレあり
1件2件
星が散りばめられた夜空を私も見てみたい、と思える作品です。 とても面白い。これから読み進めるのが楽しみです。知識が豊富な作者様に感服致します。
1件1件
めちゃくちゃ面白いです\(^o^)/ その場の光景が浮かび上がってくる感じ 物語に引き込まれるってこういうことを言うんだろうなぁ… 完結しているみたいですし、一気に読んでしまおうかと思ってます♪
3件1件

/1ページ

5件