心愛‥‥時を越えて

私の想い人は過去の人 会いたくても叶わないと思っていたら‥‥

いずみ

歴史・時代 休載中
14時間3分 (505,335文字)
休載期間が長かった為、表現の仕方等が変わっているかもしれません。完結後か更新の合間に修正して行く予定です。

6,621 3,915

あらすじ

2021年2月21日公開予定 ☆3000スター突破記念☆ 読んでくださった皆様に感謝をこめて スター特典に番外編を書きました。 良かったらご覧下さい。 1スターで読めます。 書きすすめていくにつれ

感想・レビュー 11

やっと更新有りました!待ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪
2件1件
更新楽しみに待ってます。続きがむちゃくちゃ気になります。
5件
とても楽しく読ませていただきました! が、最終更新がだいぶ前なので…このまま更新されないのかな、と不安です(>_<) 早く終わりまで読みたいです(>_<)
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0