黒の心

暗い暗い 心の詩

るる

1時間11分 (42,239文字)

63 490

あらすじ

スターありがとう御座います 返せなくてほんとスミマセン⤵ 返せないので要らないです。スミマセン💧 自己満足です。定数詩です。 めっちゃ暗かったり狂ってたり めっちゃメルヘンだったり 色々気まま

感想・レビュー 2

読めばわかる 「私の仮面」 今までの自分を 此れからの私を ああ 解る人も居てるんだねって素直に嬉しくなります 誰にでもある闇や黒い心。 素直で 不器用に必死に生きてい
ネタバレあり
1件
定数詩は定数詩だが 韻を踏んであったりして 読み進めるうえで とてもリズムが 心地よい。 内容は説明通り ネガティブだったり 暗かったりですが 文字数の制限や韻が 内容を邪魔してないのが 作者様の
ネタバレあり
1件1件