私ビアンです

※同性愛の私の今まで※

ひぃ

ノンフィクション 完結 過激表現
47分 (28,034文字)

2,167 75

あらすじ

私、同性愛者です レズビアン 簡単に言えば女の人が好きな女ですΣd(`・ω・´)) そんな自分のあった経験とかを書いていこうかと思います!! たまには愚痴ります! たまにはネガティブになります

タグ

感想・レビュー 2

おもしろいです これからも読み続けたいと思ってます 応援してます!! 私も今好きな子がいて、でも嫌われたくないから一定の距離を保った仲でいる努力をしています 仕方がないことだけどやっぱり辛くってでもこ
1件
読みました 男で、嫌なら返事は、良いですので。 俺は、今年で二十歳になります。 やっぱり人生は、大変ですか? 俺は、今仕事頑張ってますが、いつ辞めるか分かりません。  全然関係ないですね(笑) 友達に
2件1件