スナッフオークション

ネット空間では今年も殺人オークションがおこなわれていた。

秋トンボ(八頭道尾)

1時間13分 (43,249文字)

9,730 615

あらすじ

20代のサラリーマン坂本は、すでに両親を失い天涯孤独の身だった。 ある時、会社の天才プログラマー田辺先輩から、ネット空間でおこなわれている恐るべき犯罪を聞かされる。 一方警視庁では、ガイアクロニク

タグ

感想・レビュー 3

プチエンジェル事件を思い出しましたね。 あちらは結局犯人自殺でおわりましたが。。。 楽しく読ませてもらいました。
めっちゃいいんですけど。 洗練されてくなぁ…。 他愛ない伏線が好きです。田辺先輩も可愛い。
面白い! シリーズを最初から読みここまで来ました。 文章も読みやすく状況がスンナリと頭入ってくるし、話しテンポが良くて引き込まれます。 アッという間に読み終わってしまいました。 次のお話を読むのが楽し