感想・レビュー一覧 11件

私も10年

私も10年、夢追2の途中から苦しくて読めずにいたんだけど、 今日読みました。 読んですごく晴れやかな気持ちです。 高校生の時にモバゲーで見つけて今26なんだけどほんと、お疲れ様でした! ! そして、
2件2件

完結おめでとうございます!!!

1作目の夢追い虫連載時から長年追いかけてきた作品だっただけに、遂に完結と思うと少し寂しいですが、ヒロト達の行く末を見届ける事が出来て幸せで一杯です。 続編(本作)が開始すると知った時、トキメキが止まら
5件1件
伝えたいことはただ一つ。 本当に大好きな作品です! 頑張ってください!!!
4件
久しぶりにアプリ開いたら更新していらっしゃったのでめっちゃテンション上がりました。 やっぱり何回読んでも面白いですね。 更新ありがとうございました。また、楽しみに待ってます?
3件
めっちゃ面白くて大好きです! 更新楽しみにしてます?
4件
面白くて一気に読んでしまいました?更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
3件
大介ちゃん( ; ∀ ; )
2件
この話すごく好きです! 更新待ってます!
2件
面白いです! 更新が待ち遠しい…!!
2件
ここまできて更新がとまってる…ショック(>_<) あ~続きが気になる!というか、後味悪すぎて読んでてしんどい…
2件1件
なんか、可哀想・・・読んでて胸が痛いです! だから早くハッピーエンドにしてあげてください~!!(泣
1件

/1ページ

11件