感想・レビュー一覧 5件

泣きました

3年前の作品なのですが、今初めて読ませていただきました。若さゆえのエゴや学校生活と全く違う病院での生活、対照的で切なくて。最後は其々が前に向いて歩いていく素敵なエンディングでした。今娘が刹那的に生きて
1件
読み終えました。 切なさと、寂しさと。 今はジーン、と胸が痺れるような感覚です。 私は海くん目線より、親よりの目線で読んでしまいましたが… 辛さが想像できてしまって、最後は涙でした
ネタバレあり
2件
完結お疲れさまです❗❗やっと、最後まで読む事が出来ました……。 素直に感動できる作品です。私の中では何も考えることなく読める作品でした(*⌒▽⌒*) きっと、それ位『心にも届く』作品なんだと思います✨
ネタバレあり
1件
届け、空まで… 切ない、 けど良かったです ありがとうございました(。・・。)
空ちゃんが死んでとても悲しいです。延命治療をやめることになった病室の表現はとても素晴らしかったです。それぞれがそれぞれの想いで空ちゃんを見守ってきたことがよくわかる描写でした。ただひとつ残念なのは、最
ネタバレあり

/1ページ

5件