トラワレ

これは愛という名の復讐ーBL

じゃむ

恋愛 休載中 過激表現
22分 (12,943文字)

260 280

あらすじ

ただ、純粋に 凄く好きだった BL 行き当たりばったりで書いてるんで…ぶっちゃけ、よくわかんない感じ?逝 気分展開作品

タグ

感想・レビュー 2

大変失礼申し上げますが、突然ですが、もう少し出来れば更新頻度を上げてほしいです!!。続きがめっちゃ気になるので頑張って執筆してください。これからも応援しています。
初めまして!こんにちわ!!。是非この小説の更新をしてください!!お願い致します!!m(__)m続きが気になりまくっています。何度も繰り返し読んでいるうちにゾッコンで、ハマってしまいました~…(^^; 
1件