感想・レビュー一覧 21件

お久しぶりです

お久しぶりです。以前キラキラクロネコでフォローしてた者です。戻ってきました。楽しみにしてます。体に気をつけて頑張ってくださいね。

詠みにくいかなぁ

いらない言葉? 接続詞?が読んでて気持ち悪いかなぁ。 、が多すぎる。 もったいない気がします。
1件
よっぽど好きなフレーズなのか、繁々と頷くな。 他に表現できないのか....お気に入りなだけに残念。
霧の中に降りた時に高島さんに連絡するべきでしたね。
絶対に守ると言って守れなかったですよね?
とてもおもしろい$Eh 読みやすい
1件
おもろいかも$GA$Gw
内容は面白いと思うけど、無駄な言葉が多すぎて読みにくいです。 そうして・そうしているうちに・~でも無く~・僕の癖などなど…無い方が読みやすいです。 後、女の子の容姿でえらが張ったって…えらが張ってる子
続きが読みたい~ 更新楽しみにしています!
面白いんだけどなぁ…人物等の全く同じ説明の使い回しや、『眺めるでもなく眺める』『見上げるでもなく見上げる』この、~でもなく~が非常に多すぎて、出る度に苛つく。ただ単に眺める、見上げるで充分。無駄な言い
12件
酷くとか、禍々しいとか至るところに同じ言葉が使われていて、せっかくの内容が薄っぺらくかんじます。もぉちょっと言葉のバリエーション増やしてほしいです。
2件
お久しぶりですね~。キラキラクロです。携帯変えてからなかなか入れなく、、、やっと読めるようになりました。期待してます。
1件
すごく面白いです。 自分も作品を書く者なので、こういうふうな作品を書きたいと思いました。 これからも頑張って下さい。応援してます。
1件
じゅくじ→忸怩(じくじ)ですよ
1件
何時もハラハラしながら読まさせて頂いています。 余りの恐さにすぐ携帯閉じてしまうこと屡々😱この先も楽しみに(ドキドキしながら)読まさせて頂きます。このペースで読むとあっというまにおいていてしまいます。
1件
菊の花ってお見舞いにはどうかと…
2件
凄いですね! 引き込まれる 小説です。 続きが 気になり 更新まだかなぁ! と 待ち状態です! ドキドキ&ハラハラしながら読む楽しさ! 笑いもありなど … 良い小説見つけたなぁ(^^)と思いました!
1件
空色のワンピース!? ソレって由香ちゃんの待ち受け画面に…∑( ̄□ ̄)!!
心霊事件簿。 次々起こる死の連鎖。 独特の世界観、丁寧に綴られた情景描写に、ストーリーに引き込まれます。 まだ読書途中ですが、ハラハラしながら拝読しています。
ネタバレあり
2件
いつも楽しく読んでます。いきなり名前が出てきたのでびっくりしました。また、使っていただきありがとうございます。体調に気をつけて執筆頑張ってください!
突然レビュー失礼します。 9ページの所ですが、生臭い死臭とありますが、普通の女の子が生臭い匂いを死臭と分かるんでしょうか?
ネタバレあり
5件

/1ページ

21件