超能力・魔術・特殊能力etc一覧

超能力などのいろいろな能力の一覧です

イカタコ店長

SF 休載中
42分 (25,046文字)

1,041 111

あらすじ

最近超能力を題材にした作品が多数あって結構人気が高いです 自分もそれらを読んでかなり面白いと思いました そこで、いろいろな超能力などの一覧を作ってみました だいたい 他の作品の能力が25% 自

感想・レビュー 2

なんかすっごくオリジナリティに溢れていて、勉強になります。 ちょっと参考に使わしてもらってもいいのかな? なんてど厚かましいことも考えちゃったりもします。 ごめんなさい
なかなか高クオリティで面白かったです 個人的にはプレオブラックとか斬新でいいなと思った 僕も今能力者モノ書いてるのでもしかするとお借りしたくなるかもしれません その時は連絡します