家電娘は拾い主と結ばれるのか?※編集中

冷蔵庫を拾ったら、なぜか自宅に美少女がやってきました。

乙02

恋愛 休載中 過激表現
2時間13分 (79,256文字)

949 715

あらすじ

※地味にタイトル変更 拾った主人→拾い主 年齢=彼女居ない歴の学生、天音 優樹[アマネ ユウキ] 貧乏な彼にとって日常とは、スクラップを修理して売り、慎ましく生きることだった。 ある日ゴミ山を訪

感想・レビュー 1

とあるR-18ゲームを思い出しながら、クスクス笑いながら読んでました♪ 後ろで妹が白い目で見てますが、レビューをば と言っても、主人公の行動原理も分かりやすく、ヒロイン達も非常に個性と魅力があって
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0