90kgって、どうなの

「モバ小説のおかげで痩せた」って言ってみたい。

芝浦たえ

5時間5分 (182,546文字)

1,871 2,258

あらすじ

3時のおやつにマクドナ●ド🍔 夜、小腹が空いたら牛丼🍜 食後にたい焼き5個 …ブクブク太って 90kgをオーバーしました。 2010年1月8日  ダイエットスタート 2010年1月

感想・レビュー 4

久しぶりの更新嬉しいです。 私は今3桁体重、早く2桁体重にしようと頑張ってますがなかなか。 嬉しい嬉しい。 心配してたんだ。元気かなぁって。 これからよろしくね。 いわらぶでした。
はじめまして! いわらぶです。 只今体重110.8キロ。 ダイエット中です。最近はどうですか? いそがしいですか? 日々マック行きたい気持ちと戦っています。 マックなくしたい。ダイエット終わった
こんばんわ。 毎日、暑いので体調には気を付けて下さいね(*´▽`*) 此方を読んでて、ふと自分の親と比べてみると。 とても似てます。 肉ばかりで野菜が少ない食卓を少しずつ、野菜もある食卓へ変更させ
ネタバレあり
もっと見る

この作者の作品