溶けたタイヤの香り

愛車Fと繰り広げる、サブライズな日々と人々との出会い。そして…。

悠見

青春 休載中
9時間2分 (325,183文字)

586 229

あらすじ

そこの正統派ライダー! 燻ってないで走ろうよ♪ ライダーじゃないあなたもご一緒に♪ 笑いあり!恐怖あり! 恋愛も涙もちょっと?あり(^-^) 登場人物や団体等、すべて仮名にしちゃってます♪ 『

感想・レビュー 2

かなり初期の方から読んでいて ふと思い出してまた一から読み直しました(笑) 気長に更新楽しみにしています! もしかしたら大阪のどこかで お会いしてるかもしれませんね。
楽しく読ませて頂いております♪ まだ読み始めたばかりですが完結はしてないのかな? まだ、続きがあるなら無理の無いペースで連載して貰えたら嬉しいです! ワガママなお願いですが終わりが近付いて来るのが淋し
4件