リア友が幻想入り

非公開が怖くて小説書けるかぁ!

幻想大好き

ファンタジー 休載中
49分 (29,305文字)

10 0

あらすじ

激しく暇だったのに加え、リア友が幻想入りしたら楽しくね?と思いだらだら書き始めた。 もう駄文だが、生暖かい目か、蔑む目で読んで頂ければ幸いです。 なお、東方の原作とキャラの性格が違う箇所が多々入ってる

タグ

感想・レビュー 2

…うん。 まあ、二次創作を基盤にするとこうなるよね。 紅魔館に住む、安地になのかーとか蔑称ネタやらを腹いっぱいまで盛り込んだヤツ。 個人的には章が突っ込みって名前で読者が突っ込んでいくのは想像してな
ネタバレあり
こんな鬱陶しいノリの人間、リアルに居たら社会不適合ですよ… 内容は…能力覚醒で帰れない、簡単にスペル作成、みたいな使い古しのネタや 「外の世界はさびしい」という安定の外界ディス発言、 東方キャラであ
ネタバレあり
3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2010/1/10