僕のパチンカス生活

ただの三十路パチンカスの日記ですΣ(゚Д゚;

ざっはとるて

24時間15分 (872,669文字)

2,555 7,855

あらすじ

中途半端な年からパチンコを覚えてしまった、哀れな中年(?_?)の日記です 適当に毎日の出来事や、パチンコ実践日記等書いていきたいと思ってますφ(.. ) といっても、パチプロでもなんもないので、見

感想・レビュー 51

ご心配お掛けしちゃったみたいで

わざわざ本文まで使って心配してくれてありがとうございます。 そこまで大したことではないんですよ。 昨日から自分の状況の詳細をかなりレビュー欄に長文で二回書いたんですけど、NGワードが入ってしまって
1件

あやま〜\(//∇//)\お恥ずかしい

でもでも可愛いポメ姫ちゃんを迎えられて 羨ましいです✨ 家は動物飼えないので(ノД`) ポメ姫ちゃんの写真見れないのは残念ですが また更新されるのを楽しみにお待ちしております🍀 PS.シンフォの絶唱
1件

元気そうでほんと嬉しいです。

お久しぶりです。 大きな買い物しましたね!立派です。親孝行な息子さんをもって御母堂も喜んでいますよ、きっと(´▽`)ノ もう覚えてないかもしれませんが、私も相変わらずで御座います。ざっはさんも三十路が
1件
もっと見る