感想・レビュー一覧 13件

こんな素晴らしい作品に出会えて幸せです

いつも、作品を読んでも感想はめったに書かないタイプなのですが あまりに素晴らしかったので感想、お邪魔します 一度気になって履歴に入っていたのですが読んでおらず、なぜもっと早く 読まなかったのか!?と自

感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、私は普段小説は読みません。 しかしそんな私が中学生の頃に軽い気持ちで三つ葉さんの作品を読んでから、25歳の今まで私はあなたの大ファンです。 全作品5週以上は読んでいるかと思います。笑 これから
この作品、「同棲契約ゲーム」ってタイトルじゃなかったでしたっけ? 勘違いですかね、、?
3件
素晴らしい小説読ませてもらってありがとうございます! あまりにも凄くてついつい読みきってしまいました! 本当に惹き付けられる小説ありがとうございました! これからも頑張ってください(^_^;) 陰なが
1件
久しぶりに社会人ながら睡眠時間を削り…2日で楽しく読み切りました~
泣けてくる
泣きました。 受験生やのに3日で読みきってしまいました。笑
とても携帯小説とは思えないような綺麗な文に、しっかりとしたキャラ設定がすばらしかったです。 この作品を読ませて頂いて思ったことは、今一番近くにいる人を大切にしなくてはいけない、ということでした。 自
6件
類を見ないほどに素晴らしい作品でした。
4件
何日かに分けてじっくり読ませていただきました。この作品は携帯小説にはもったいないほどとてもいい作品だったと私は思います。 男性目線だったこともあり、いつもとは違ったみかたができました。 こんな素晴らし
1件
一気に読みましたねぇ~(*´ω`*) 展開が早くて、ツラツラと面白い作品の 特徴ですかね…… 無駄に甘くなくて、結構重い内容な部分 あるのに、苦しく成りすぎないで…… 息継ぎできるような、楽しい空
久しぶりに泣いた....... 自分もこんな恋愛がしてみたい(^^)
さいっこーでした!!

/1ページ

13件