Trouble*SCHOOL

「おまえ、俺たちの仲間にならないか?」「は?」何で生徒会が…!?

桜井華音

恋愛 完結 過激表現
4時間38分 (166,231文字)

515 136

あらすじ

転校初日にある事件に巻き込まれ、ある組織に加わることになってしまった。 でも、なんでこの人たちそのこと知ってるの? あなたたち何者? 探偵?運命?大胆不敵? この人たちわけ分かんない… 途中、性的描写

タグ

感想・レビュー 2

最後まで読みました~\(^o^)/ ドキドキ、ハラハラして久しぶりに楽しい気分になれました! 次の作品も期待しています(*^^*)
1件
すっごいよかった! ほんとーに! こんな作品を書けるなんて素晴らしいです!(`・ω・´)w 他の作品も頑張ってください(´▽`)