感想・レビュー一覧 16件

まさにデビル!!(笑)いちいち面白くて流石今川さんだなーと思いました(笑)
思わず笑ってしまいました。 でもこうしていろんな動物の事を知るのは、面白いですね。
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 最後に豪華声優人がキャスティングされておりましたので 思わず脳内で タスマニアデビルちゃんたちの エグいセリフを再生してしまい 一人ツボには
2件1件
可愛くて腹黒のタスマニアデビルちゃんの被害者となる、動物たちと人間たち(笑) タスマニアデビルちゃん無双ですねです♪ このブラックユーモアにハマりました‼
ネタバレあり
1件2件
さすがです!! タスマニアデビルちゃんが好きになりました。キュートすぎて鬼畜すぎるかわいい子で終始楽しめました( ´ ▽ ` )
1件2件
あらゆるデビルが集結したデビルワールド! 気のせいかエサとかあげたくなるのが まさにデビル!(笑) 後書のCv.までもが、まさにデビルすぎです(笑)
ネタバレあり
1件2件
面白かったです 一気読みしちゃいましたカモノハシの生態なんかも知らなかったので びっくり✨ 肉食系デビル カップルの指を食いちぎり 喉元に噛みつく もう序盤からはまってしまいました💡 まさにデビル
ネタバレあり
2件1件
ま…ま…まさにデビル!!!
2件3件
何度読んでも面白くて笑えます(笑)
1件1件
テンポの良い文体に、一話毎に必ずあるタスマニアデビルのまさに『悪魔』のような一言がツボに嵌まりました(^w^) 完結なのが残念なくらい、もっと続きを読みたいと思わせてくれる作品。 他作品も、引き続
ネタバレあり
2件2件
動物好きには堪りませんね❤ かわいい写真つきなのでちゃんとビジョン付きで読めます😉 特にブラックジョーク系の台詞回しが秀逸です✨
2件1件
面白いw タスマニアデビル恐るべしw 続き、待ってますw
ネタバレあり
1件2件
すごくいいノリですね。 続き待ってます。
1件1件
一言だけ言わせて下さい。 まさにデビルっ!
ネタバレあり
1件1件
まwwwさwwwにwwwデwwwビwwwルwww 笑いつつ、野性の恐ろしさを実感できる稀有な作品!
ネタバレあり
1件
スピード感があってすいすい読めた。 短編ものはオチが難しいように思うが、綺麗にまとまっていて後味の良い作品に仕上がっていると思う。

/1ページ

16件