脳内計算

脳内毒舌女×俺様男のラブコメ

西山ありさ

恋愛 完結 過激表現
6時間23分 (229,517文字)

2,971 8,037

あらすじ

本城那津(19) 黒縁メガネにボサボサの黒髪。 趣味は読書。 そして体力ナシ(笑) ーという、まさに地味を素でいく女子大生。 悪口?そんなの言わないよ? ……頭の中で呟くだけだから。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

凄くおもしろかったです。続きが気になり明方まで一気読みしてしまい疲れました(笑) ジャンル検索に引っかからないので 偶然見つけた出会いに感謝です。 恋愛もの、もっと読んでみたいです。
1件
一気呵成に読み終えましたー! ううう、ナツが好きヤワ! 無茶苦茶楽しかったですー!!! また、読みたいですッ。これからも己の道、頑張ってください!!!
3件
すごく面白い! 他の作品と少し違った感じがとても好きです(*^^*) これからも頑張って下さい! 応援してます(*^^)v
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0