はりのしろ

BL 苦手な方はご注意を。

ぅね

恋愛 完結
4時間16分 (153,595文字)

4,540 311

あらすじ

この話はBLです。 BLの意味を知らない方やBLが嫌いだという方はご注意ください。 ただ生活するのが ちょっと不器用な人の話です。 少しでも満足いただけたらと思います。

タグ

感想・レビュー 3

残っててよかった。

10年以上前に初めて読んだ時から数年おきに何度も何度も読み返しに来てる。それくらい特別な作品です。中指〜も大好き。ぅねさんの作品全部良い。書籍化ずっと待ってるのに…ぅねさんお元気でしょうか。
たまに思い出して読み返したくなる作品。
未回収のフラグが多い気がしますが……片瀬とか……柚木のお父さんがあの後どうなったのかも気になります 今までに読んだ作品の中で昔からずっと一番好きです。BLだということ関係無しに面白かったです!舟山や柚
ネタバレあり
1件