感想・レビュー一覧 20件

最近結婚したんですが、嫁さんと楽しく面白く読ませて頂きました。 ありがとうございます。 益々のご発展を願いつつ、コメントとさせて頂きます。 これからの邁進に期待します。
1件
中学3年生の時にこの作品を読み始めまして、今年社会人2年目となる僕は何を思ったのか、また始めから読み始めました。 約4年振りくらいに読んだにも関わらず、内容は断片的ではありますが残っていて、中3で何度
2件1件
凄い綺麗に話がまとめられていて、「この作者、只者ではないっ!」と本当に驚きました(笑)この感動を忘れられず携帯認証までしてコメントしてますw 最近のラノベ等だとヒロインの数だけが無駄に増えて、話に纏ま
1件1件
いーい作品でしたわぁ…(感動のため息と共に) もう一日で読破ですよ。どんだけ私暇なんだ、と。どんだけこの作品面白いんだ、と。 もう親がご飯に呼んだ瞬間に「いらん!!」って言って続き読みました(
2件1件
3日で読破しました! めっちゃ面白かったです!! 始めの方は、言い回しが変かな?とか思ったりもしてたんですが、それでも読み進めたのは面白かったからです! ありがとうございました!!!
1件1件
1人1人のキャラが良いですね。 物語の設定なんかもしっかり出来ていて、過去の話を挟んで物語を進めていく書きかたがとても良かったです。過去の話と現在の話が結びついたとこがとても感動しました。
ネタバレあり
1件1件
めっちゃ読みやすくてスラスラ読めました!こんないとこ欲しいと思ってしまいました笑
1件1件
とても面白かったです
1件
おもしろかったです! 個人的には礼拝堂の佐紀がやばかった…… 佐紀が報われるものも読みたいなぁ……なんてw 執筆お疲れ様でした。900ページ弱大変だったでしょうが、とても引き込まれて、時間を忘れて読
ネタバレあり
2件1件
是非それぞれのルートの作品を書いて欲しいです!
1件1件
作品を拝見いたしまして。私も是非佐紀ルート見て見たいです。作者様のご負担にならなければ是非、私的にさくらも良かったですが個人的に佐紀が好きです。後ファン登録もさせていただきます。
ネタバレあり
2件1件
佐紀のやつをお願いしたいです あとお疲れさまでした とてもいろんな意味で面白かったです!
1件1件
皆さんが言っていますが佐紀ルート見てみたい!さくらもヤバかったですが礼拝堂での佐紀の想いの爆発……非常にたまらんかったとですw 上は私の願望なので無視してもらってかまいません 最後に、久々に内容的にも
ネタバレあり
1件1件
素晴らしい作品ですね!感動しました! ただ、お話を読んでて、佐紀が・・・ 佐紀ルート読みたいです!!
1件1件
長い期間お疲れ様でした。最高の話でした!できれば佐希ルートの話も書いていただけると嬉しいです
1件1件
人間模様と揺れ動く心情が面白かったです。 お疲れ様でした。
1件
感動しました(ToT) 完結になったのは残念ですが‥ また一からゆっくりと見ます! 今度は違うルートも見て見たいです(笑) では、お疲れさまでした!
1件
佐紀が可愛過ぎてヤバいです(>_<)
1件
ぜひ佐希エンドも書いてほしい!
1件
読んでいて、結構考えさせられるものもあって楽しんで読めてます。 正直なところ、題名で少し変なイメージをもってしまい読むか迷ってしまったのですが読んで正解でした。応援してます。頑張ってください(`_´)
1件1件

/1ページ

20件