新選組×新選組

「え?意外に受けですか?あぁ、やっぱり攻めですね。それ、真剣ですけど…?」

☆カクラ☆

歴史・時代 休載中
1時間48分 (64,469文字)

1,838 413

あらすじ

オタク、腐女子 そう呼ばれてますが??? 「あなた…なんだか変わってますね?」 「女のくせにそんなこともしらないのか?」 「ってか何考えているの?」 時代が違っていてもこの扱い~!?

タグ

感想・レビュー 3

初めましてこんばんわ! タイトルで飛びついた私は十分に腐ってますがお気になさらず! 矢野ちゃん可愛いですね(´ω`*) 矢野ちゃん見てるとほんわかした気持ちになります! 「心のATフィールド」の部分、
1件
めっちゃ面白かったです(*´∀`)♪ 続き読みたいですっ!! 更新待ってまーす☆
新撰組ネタとっても好きです(*´▽`*) 更新頑張って下さい♪

この作者の作品