感想・レビュー一覧 12件

本当に素敵でした❤︎

こんばんは。先日連載されている最後のページまで読ませて頂きました。思わず涙してしまう所もありぜひ最後の結末まで見届けたいと思っております✨投稿者さまのペースで構いませんが更新待っています。

ラストが気になります

更新お待ちいたしております
未だに最後までは読破してはいませんが、8月以来更新されないのは、体調不良などではありませんか? 心配です。???
その後更新はどうなったでしょうか 楽しみにお待ちしております ある程度のところで区切りをつけて後日談として別小説にするのもいいかもしれません
3件3件
最後が解っていても涙が出ます。歴史って本当に大事です。更新を楽しみに待ってます!
1件
この展開、男には書けないっすよ メチャクチャ面白い 流石やわ柊さん (*´ω`*)
4件
『市姫』に続き『濃姫』でも涙です(T^T) 今後の展開も…わかっていても哀しいですね(/_;)  歴史とは異なっても、なんとか生き延びて天下統一をして欲しいです! 信長~っ、負けるなぁ!! 生き延びろ
1件
789ページ冒頭、「三成謀叛」になってるよー (´・ω・`)
8件
いよいよ! ( ノД`)…
4件
毎日夢中になって読んでいます!
1件
3ページ、たった3ページで引き込まれてしまった。 正直鳥肌が止まらない PVを見ている様な、映画を観ている様な… 未だ読み始めの段階ですが此の作品に浸れる時間が愉しくて仕方が無い! 中身の薄いレ
1件
ああああ、いよいよ【その時】が迫ってると思うと、読んでる方もドキドキです。誰もが知ってる物語だからこそ、柊さんがどう紡ぐのか、楽しみです。
ネタバレあり
2件

/1ページ

12件