感想・レビュー一覧 12件

感動です。

笑あり、感動ありで、胸いっぱいです。 素敵な作品を、ありがとーー!!!!

とてもよかったです!

気になって見たらとてもハマっちゃいました。最後まで見させて頂きました。 本当に良かったです!困難もありましたが竜と杏には強い愛があったから結ばれたと思いました。 長い間、お疲れ様でした。 他の作品も
おもしろかったぁ(≧∇≦) 別サイトいっちゃうーって書いてたので慌てて読んじゃった ^^; 読み返したかったので、とても残念です(。-_-。) でも、いいお話をありがとーございましたぁ♪♪
とってもとっても楽しかったです!めっちゃきゅんきゅんしました? 他の作品も見てみたいです?
やっと完結! お疲れ様でした!! とっても面白かったです♪ 他の作品も更新頑張ってください(〃'▽'〃)
えっ移行ですか?凄く好きな作品でした。続き読みたかったです。
ドラゴンシリーズ、全部読ませてもらいました(≧∀≦) 甘々が好きな私にとって、メチャクチャ良かったです! 今まで読んだことのない甘々ぶりに、お腹も一杯になり、大満足ですヾ(o´∀`o)ノ すっかりフ
素敵な作品をありがとうございました! いつも更新楽しみにしてたのでコレで終わりだと思うと寂しいです(T-T) でもこれから何回も読み返すつもりです! 本当に幸せな時間をありがとうございました!
杏/// 竜かわいー*\(^o^)/*
竜カッコいいー✨✨ キュンキュンします✨
竜カワイイ🎵
杏ちゃんと同じ屋根の下にいるのに、そばにいないだけでシュンとしてる竜、可愛い💕 竜の直球なセリフにポッ(*''*)となるけど、そこまで愛されてる杏ちゃんめちゃめちゃうらやましいです(*^^*)
ネタバレあり

/1ページ

12件