『4』 俺の部屋来いよ……Sweetroom

読んで字の如く、甘さ200%!

Rey♪

恋愛 連載中 過激表現
3時間38分 (130,754文字)
やっぱ好きだな、このふたり

9,140 2.6万

あらすじ

竜&杏 ただひたすらに甘々な日常を綴った物語 『3』のアフターストーリーではなく 時間軸もハチャメチャなオムニバスです。

シリーズタグ

感想・レビュー 12

感動です。

笑あり、感動ありで、胸いっぱいです。 素敵な作品を、ありがとーー!!!!

とてもよかったです!

気になって見たらとてもハマっちゃいました。最後まで見させて頂きました。 本当に良かったです!困難もありましたが竜と杏には強い愛があったから結ばれたと思いました。 長い間、お疲れ様でした。 他の作品も
おもしろかったぁ(≧∇≦) 別サイトいっちゃうーって書いてたので慌てて読んじゃった ^^; 読み返したかったので、とても残念です(。-_-。) でも、いいお話をありがとーございましたぁ♪♪
もっと見る