感想・レビュー一覧 9件

読み終えました。登場人物の表情や風景がパッと目に浮かぶ、久しぶりに文章読んだけど面白かった!目の前で漫才みてるかのようで。 全部がうまく行かないところがまたリアルでいいです。青春て儚いというか、あの時
1件
読み終わってしまいました。面白かった~ お笑い芸人さんが人笑わせることの裏の苦労を見せてもらいました。いい仲間がいて、みんな苦しんでもがいて、一生懸命で輝いてました。 個人的には三谷に、理解者が現れて
ネタバレあり
1件
ひとを笑わせるってすごい。 クスリとかニヤリとかニコリじゃない、噴飯ものの本気笑いならばなおのこと。 それをサラリやってのける売れっ子プロ芸人を目指し、19歳の幼馴染み男子コンビが奮闘します。
2件
長い時間かけてようやく読み終えました。 青春の1ページを1000ページ以上に渡って見事に書き連ねてました。 コンビ間の問題やレッスン風景など所々にリアリティを感じられとてもよかったです。 漫才の
ネタバレあり
1件
読み終えてしまって残念です。楽しみが一つ減ってしまった。ビールのおつまみが減ってしまった。そんな気分です。 こういう、リアルで重厚なドラマを書けるクリエイターは少ない気がします。誰が読んでも笑って泣
2件1件
全部読ませていただいたので 改めてレビューします お笑い一色かなって割とマンガ読む間隔て 読ませていただいてました♪ そしたら 全部違ってなんだか感動しちゃいました。 みんなの思いみんなの希望は一つ
1件
半分まで読みました。 ゲラゲラ笑える章から一変、友情に涙の章も多くて、ドキドキ、ハラハラ…胸が詰まります(;_;) 個人的にコンビのお笑い芸人さんが大好きなので、余計にコンビ間のやりとりには注目して
1件
私も兵庫県住みなので会話などにとても親近感が沸きました! まだ序盤しか読んでませんが、電車内の二人の会話、にやけつつ読まさしてもらいました(笑) おもろい作品やと思います! ありがとうございました!
1件
まだ途中ですが、レビューさせていただきました。/_howto_view?w=22508192此方にどうぞ(о´∀`о)ノ
ネタバレあり

/1ページ

9件