感想・レビュー一覧 9件

先日救命講習会をお受けて参りました。 1日人形君に相手にしてもらい、胸骨圧迫と人工呼吸の練習とAEDを使っての講習会でした。 頭ではわかっていても実際に行うことの出来ない練習でとてもためになったのです
1件1件
頭が割れそうに痛み、救急外来にお世話になりました。2時間待たされている間、唸りながら痛みをこらえ、やっと弱い鎮静剤が出ました。でも、家で我慢するよりどこか安心していたような気がします。 結局痛みが弱
1件
子供の頃、母から「バカやってると黄色い救急車が迎えに来るよ」と言われましたが、見た事は無いなぁf(^_^;
1件2件
すいません😞✋ 先日書いたレビューの訂正です😅 ALD→ALS 失礼しました💦
ネタバレあり
1件1件
いつも楽しく読ませて頂きます。 100の病院があれば100の事件がある様に、うちの病院でも似た事件や、違った事件をいつも笑いながら読ませて頂いてます(^-^) これからも頑張って下さい。 楽しみに
5件
もと看護師のわたしは 笑ってお腹がよじれ苦しみながらも 再び読みに来てます。 そこは一発でいかにゃー! と、落胆したわたしは今保育園で働いております。保育士看護師免許両方有り(^-^) また
1件2件
お医者さんもお茶目な人がいるんですね😋 この作品を読むようになってなんかお医者様を身近に感じられるようになりました😌
医者目線のしかも嫌味なく、さくさくと読める作品。受診するときは気をつけようという戒めにもなります。
今日 いっきに他の作品も含め読みした。 爆笑だけかと思ってたら、かなり泣いた(;^_^A

/1ページ

9件