感想・レビュー一覧 20件

五年前くらいに読んでたのを懐かしく思い、久しぶりに見てみたら更新されていたので感動してしまい、本編1270Pを一気読みして、そのあとこちらもまとめて読んでしまいました。 こんな時間がたったあとにまた
2件
更新ありがとうございます! ずっと楽しみに待っていました!!! これからも応援しています*(^o^)/*
2件
更新待ってました! 有家先生とみずほさんの会話 もっと見たいです☆ ありみずの会話も楽しみにしてます!
1件
大 歓 喜 ! ! ! !
久々の更新うれしいです(*^▽^*) ありがとうございます!!
3件
ほぇ?☆(笑) 更新された???復活ですかぁ(笑)?? 楽しみ?
5件2件
このお話本にして欲しいですほんとに!! そしたらもっと読み返せる…(☆。☆) 有明先生大好きです。惚れてます。 あいらぶ有明先生です。 最後に‥本にしてくださいぃぃぃ!!!
1件
有明先生と、瑞穂ちゃんの、更新、待ってます! 毎日、毎日、のぞいてまーすよ~^_^
10ページも更新!!!お疲れ様でしたm(_ _)m 勝手なもので、3日後に迫った誕生日プレゼントを前倒しで頂いたような気持ちになりました(/_;)アリガト いつものことですが、ありみずを読むと荒んだ
秋めいて参りましたね… ツンデレのお話が多い昨今、そろそろホッコリが心地良い季節ですよね。いつまでもしおりを挟んで、お帰りをお待ちしております( ´艸`)
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m この暑さを「ありみず」のまったり空気で癒されることで、なんとか息が出来ております。 お身体ご自愛頂きつつ、時々ありみずも思い出していただけたら幸いです。
1件
早速の更新!ありがとうございました。 2人の間に流れる空気感がいつも変わらず、ホッコリした気持ちになります♪
いつまでも、いつまでも待っています!
前作からまた読み返してます! 何回読んでもすごくおもしろいwww ふたりが幸せなところなんか特に♪ 学生の時のこともその後も早く読みたいです(^^) 楽しみにしてます♪
5件
未だに串山さんが出てきてくれると信じてる
ありみずシリーズ一気に読みました! 正直瑞穂にはイラッとしてます… ごめんなさいm(_ _)m でも二人の幸せを願ってます(≧∇≦) 瑞穂の卒業式や 卒業後のお話を読みたいです! 更新心待ちにしてます
1件
一気に更新ありがとうございます!最新のところに非日常があったので、おっ、これは!と思いすぐに読んでしまいました。何かと忙しいと思いますが、更新楽しみにしています。いつまででも、待ってれるので(o^^o
ありみずだいすき!有明先生のキャラめっちゃすきです!頑張ってください
この作品の会話や雰囲気が大好きです!! 特に、有明先生の豹変ぶりが可愛くて仕方ありません(^-^) 連載、楽しみにしています。
吾妻さんが面食いというオチに感動すら覚えました。私はこの温かく面白い作品が大好きです。これからも更新楽しみにしています。
ネタバレあり

/1ページ

20件