有明先生と瑞穂さんの非日常

実は私、先生と付き合ってます。たったそれだけの、日常的な非日常。

コン

恋愛 休載中
12時間2分 (433,001文字)

5万 5.2万

あらすじ

有明「1270Pも書いておいてしつこい」 瑞穂「まあまあ先生、そう言わずにまったりお茶でも飲みながら」 🌱『有明先生と瑞穂さん』のオマケです。 みんなのそれからは・・・? あの人の過去は・・

シリーズタグ

感想・レビュー 20

五年前くらいに読んでたのを懐かしく思い、久しぶりに見てみたら更新されていたので感動してしまい、本編1270Pを一気読みして、そのあとこちらもまとめて読んでしまいました。 こんな時間がたったあとにまた
2件
更新ありがとうございます! ずっと楽しみに待っていました!!! これからも応援しています*(^o^)/*
2件
更新待ってました! 有家先生とみずほさんの会話 もっと見たいです☆ ありみずの会話も楽しみにしてます!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0