感想・レビュー一覧 29件

番外編楽しいです。リクエスト締め切り残念です。私は土方さんの大ファンなんですが、最後、斎藤さんではなく土方さんがハルを守るという設定見てみたいです。春風太夫との恋をみのらせてあげたいです。
1件
はじめまして♪美恋、本当におもしろくて、いつやめていいかわからず、寝不足になりながら読みました(笑)番外編も楽しく読ませて頂いてます☆これからも楽しみにしてます~(*^^*)
4件
久々の更新嬉しいです~♪ ニマニマしながら読んでました(笑) 続きが楽しみです(*^-^*)
1件
新しいお話がヾ(o´∀`o)ノ♪ 更新楽しみにしています
1件
更新ありがとうございます! 嬉しい!
1件
こんばんは、遅くにコメント失礼しますm(__)m 更新待ってました!! 続きが読めるなんて、すっごく嬉しいです(*´∇`*) これからも優月様のペースで頑張って下さいね♪ 応援しています!
6件
以前、本編で総司が死んだ場面でドバドバ泣きました。この番外編の『アイオイ』は、今度は総司が置いてかれる番で、やっぱり悲しいけど、二人のアイオイが果たせて良かったなとホッコリします。こんな良い話、中々書
ネタバレあり
1件1件
私は右田で!(笑)
1件
更新お待ちしてました~♪ また優月さんワールドの話が読めるとワクワクしております(笑) 季節の変わり目ですので体調に気を付けて下さいね。続きを楽しみにしてます(*^_^*)
1件
こんばんは。 はじめまして。にこと申します(^^) 新撰組小説『美恋』読ませて頂いてます! もう素晴らしいの一言です! 読み進めるにつれ、新撰組が辿ることになる運命を思うと悲しくなりました。 史実
1件
去年本編を拝見し、久々に読み返そうと思ったら番外編が沢山で再び本編から一気読みしてしまいました(笑) これからも楽しみにしておりますので、頑張って下さいね(*^-^*)
3件
土方さん、かわいい(笑)
1件
更新、待ってました! またまた楽しみです!!
1件
更新楽しみにしていました!! 今回はどんな話かなぁって続きを楽しみにいています(●´ω`●) 無理はしない程度に更新頑張って下さいね♪
5件
優月さん リクエストに応えてくださってありがとうございました(>_<) 恋蛍、感動しました。 わたしは、バットエンド派です。 史実がかわいそうな稔麿さんには幸せになってほしいですが・・・ 本当
1件
恋蛍どちらも素敵なお話でした! ハルの強いようで弱い所、弱いようで強い所、稔磨の志を貫く強さ、原田さんの人に対する優しさがにじみ出ていて本当に素敵なお話だったと思います。 私はあまり居ないかもしれま
1件
恋蛍、番外編うれしい! 番外編を読み切って、感想書かせていただきます。 えいたろう(>_<) 幸せになってほしい(泣)
1件
切ない・・・
1件
優月さん! ありがとうございます(≧◇≦) 感動です! 楽しみいっぱいです!! 稔麿かわいい(><@)
1件
凄い感動させてくれてありがとうございましす!これからも頑張ってください!
1件
こんばんは! いつか、稔麿さんとハルちゃんのラブストーリーをお願いします<(_ _)>
2件
優月様へ 私の突然のリクエストにお応え頂き、ありがとうございました。 『血縁』 この綺麗事だけでは済まない問題を、優月さんがどう表現してくれるのか楽しみでした。 私にとっては、非常に現実的な問
ネタバレあり
1件
結縁、素敵です。
1件
更新待ってました♪ヽ(´▽`)/ 今度はハルと斎藤さんのお話なんですね!! 本編ではあまり語られていないので、とても楽しみです。 美恋の更新、毎日たのしみにしてます。 頑張ってくださいね。
1件2件
『縁は異なもの味なもの』お疲れさまでした。 自分のリクエストを書いていただけるとは思ってもいなかったので、毎日の更新を本当に楽しみにしていました。ほんの少しのリクエストから優月さんの力で期待以上のお話
1件1件
どのお話も素敵でほっこりします(^_^) 総司が生きていたら……のお話し、 美恋-アイオイ-は、もう!!泣きました(泣) 現代版のは、総司のキャラが違って面白いです(^_^) 更新楽しみにしてま
ネタバレあり
1件
本編に引き続き素晴らしい作品です。いろんなパターンのお話が読めるのも番外編の魅力の一つですね。泣けるだけでなく、心暖まる美恋が大好きです。
1件1件
こっちも登録しました! わかりますかね??(^_^;) 更新楽しみにしていますね(〃艸〃) 番外編も応援してます♪
1件1件
更新再開してくださってとても嬉しいです♪ 相変わらずハルも総司も可愛らしいです!! 更新楽しみにしてます💓
1件

/1ページ

29件