ストーカーに好かれる女

100%実話!!ストーカーに遭遇率高っっ!!

CLEARLIFE

1時間53分 (67,352文字)

1.8万 252

あらすじ

私が体験した、100%純度のストーカー物語り😱 どうして、こんなにストーカーばかりに出会うんですか?! あの時…一歩間違ってたら 今頃この世にいなかったかも!! 次々に出会うストーカー…の物語

感想・レビュー 3

やっぱり重要なのは外見じゃなくて内面ですね。 いくらかっこよくても性格が自分に合ってなかったら意味は無いですから。 外見と内面が自分好みだったら最高なんですけどね。
酷い男ばっかりですね!!(怒) ストーカーは無視するか、それでもしつこくしてきたら警察に相談してはどうですか? 油断は禁物ですよ。 ストーカーは本当に怖いと思います。 殺されることだってありますし
言葉にならない。 世の中汚い人ばっかり。 信用すれば裏切られる 本当に信用できる人って いるのかなって思います。