感想・レビュー一覧 9件

ようやく読み終えました。 最後、尻切れとんぼになってるのは演出ですかね? まあ、それはおいといて。 三すくみな精神の話、納得です。 途中、ご自身が指摘されていたように悪口ととれる内容が散見され、い
ネタバレあり
5件6件
こんなに長い期間リハビリをされていたんですね(´;д;`)タイヘンデシタネ 説明等が先生や看護師さんによって違うと言うのは困ったものですね(;´・д・) 毎日たくさんの患者さんを診て、皆忙しくして
5件1件
リハビリも大変ですが、再発の恐怖も辛いですよね。そして、周りの心ない人達の目も…最後のポエムも印象的でした。その後2も読ませて貰いますね(*^o^)ノ
3件2件
 前回とは少し内容が変わって主にリハビリの辛さや、そこで感じたことなどをメインに書いておられます。  怖い気持ちや不安な気持ち、現実的に立ち塞がる問題などが素直に直接的に書かれているので、読んでいて
2件2件
こんにちは~、今日は雨でしたねー、冷たい雨で風邪を引くかとおもいました。 今日からようやく子供たちも元気になって日常がもどってきましたよ。 眼兎さんの、ポエム素敵でした♪ この雨は冷たいけど、眼兎さ
2件2件
更新お疲れ様です(^-^) 眼兎さんの語り口調面白くって好きですよ。 これからも応援させてもらいます♪
2件1件
お誕生日おめでとうございます!(^^)!36歳ですか?一つ一つ年を重ねる毎に、一日、一週間、1ヶ月が、あっという間に過ぎる気がするように、感じられます!一日を、大切に、使いましょう(^_-)
2件1件
いつも、更新楽しみに、してま~す!一日24時間!(^^)!ミントさん!ファイト(^^)/
2件1件
リハビリ病院などはストレッチと筋肉の付け方を教えてくれますが、その場所以外の筋肉がほぐれてなかったりするんです。 祖父が病院から帰った日に指圧の先生が筋肉の硬直に驚いたほど。 指圧も受けるようになり、
3件1件

/1ページ

9件