雨の向こう側

うつ病になり、その症状と付き合い仕事してます。皆様と共有していけたらと思います。

サイサリス

17時間55分 (644,488文字)

718 4,887

あらすじ

うつ病とはこんな病気だ! みんな、うつ病をやっつけよう!無理でも助け合ってうつ病とケンカせず、うまくつきあっていこう! ある日、突然!いや、ジワジワと忍び寄りいつの間にか、なっていたうつ病。今のこの

感想・レビュー 78

うつ病… 誰でもなる時期ありますよねぇ(´Д`)
完結おめでとうございます ♪───O(≧∇≦)O────♪ 6年間お疲れ様でしたm(_ _)m 泣き言を言いながらも、決してあきらめずに、 コツコツと進めていく。 というサイサリスさんの個性が、30
1件1件
こんばんは(^^) 大不況ですか…政府は景気回復と言っていますが、現実では良い話は聞きませんよね。 私は、今日は肩と、再発した椎間板ヘルニアの治療で整形外科へ。金曜日は、持病の血尿で内科へと、毎週の病
1件1件
もっと見る