感想・レビュー一覧 8件

読み始めたばかりですが、最初から切ないストーリーに、胸が締め付けられそうです この後はいったいどうなるのでしょう 小さなメイちゃんの等身大の、素直な感情がとてもうまく表現されていますね 幼いながらも複
1件
最後まで涙、涙、でした。
1件
「あおぞらのにおい」というタイトル通り、とても良い作品でした。 こんなに心が震えたのは本当に初めてです。 傷は消すのではなく埋めるもの。 これからも作品を読ませていただきます。 この作品に出会えて本当
1件
おめでとう 本当におめでとう 不安もあるだろうけど もうひとりじゃないんだから 家族が支えてくれる こども達とリオさんを目一杯愛して そして愛されてください 辛いことが沢山あったから これからは楽しい
ネタバレあり
11件
よかった.. ホントによかった.. 涙出てきちゃいました
1件
辛い。
2件
最初から読み始めてやっと追いつきました。 最初の方と今では文章力が格段に違いますね。 内容もこんなに泣いた小説は初めてです。 もう一つの卒業までとそれ以降では、違った意味での涙で胸がいっぱいです。 と
5件
初めまして! 涙しながら読みました。 生きて頑張ってきてくれて、ありがとう。
3件1件

/1ページ

8件