海幸

魅力的な彼女「海幸」との一日限りのデート。しかし「俺」は…。

フクロウ

ホラー 完結
42分 (24,967文字)
久々に見たら、思った以上にグロかった……。5年前くらいの作品です。

19 129

あらすじ

かわいらしい彼女とのデート。積極的な彼女にたじたじになりながらも、デートを満喫していたはずなのに…突然「俺」は…。 というような感じのショートホラーです。グロい要素もあるので苦手な方はご注意を。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

アレだね(^^;) バカップルを見かけたら、 イラッとくる感情が、 世の中のバカップルに、 かける呪いのようなモノf(^ー^; 何でこんなヤツらがリア充? 不幸になればいい…(T^T) 携帯から聞こえ
ネタバレあり
1件4件