感想・レビュー一覧 7件

復活(〃'▽'〃)やっと読める!うれしい( ´艸`)

読み始めてまだ4ページだった時に非公開になり、数年間 気になる、気になるとずっと気にしていたのです 本棚に復活していたので、やった!と またはじめから読み直します。 楽しみです 感想、レビューでなくて
1件1件
もう一気読みです!すごいっ!!先も気になりますが、お仕事も大変だしゆっくり更新でもいいのでお体だけは気を付けてくださいね。いつも元気をいただいています。
1件
あかぁん!一気に読んでしもた。続きが気になるぅ(>_<)
266頁まで読んで合点♪作者さんの故郷は淡路島だったのね。作品の会話から関西圏の人だろうとは思ってたけど。納得ナットク♪
おもしろい♪まとめ読みしよとしおりだけいれてたけど、ちら読みしたらはまってしまったわ。次が読みたくてしようがない小説に久しぶりに出会った♪怖いんだけど悪者退治してメデタシメデタシじゃなくて、人それぞれ
冒頭から引き込まれました。 これは、絶対一気読みしてしまう…と、そっと栞を挟んでおいたのですが。 予想通り!一気に半分まで読み進めてしまいました。 これがホラーなら、私はホラーというジャンルを勘違いし
ネタバレあり
2件
どんどん物語りに引き込まれ気づいたら全部読んでました。 怖いなかにも人間の在り方や思いなどが描写や心理描写から良伝わってきて人それぞれ幸せの形は違い間違えると大変だなぁと思いました。 続き楽しみにして
ネタバレあり

/1ページ

7件