空と彼と私

一匹狼の不良の彼を好きになった。片思い中に次々と起こるハプニングに!?

なな

恋愛 完結
2時間35分 (92,618文字)

5,630 1.5万

あらすじ

私のクラスにいる一匹狼と噂の不良の彼。 その彼に惹かれてしまった私。 片思いの始まりは、彼の優しさに触れたから。 この恋に未来なんかない。 彼は、誰とも付き合わないらしいと知っていたのに

感想・レビュー 6

面白かったー!!
初めまして この話を読んで泣けました。 あと、征司と麻衣が付き合ってハッピーエンドで終わるんじゃ... と、思ってたら、最後は征司は捕まって、麻衣と征司は会えなくなったまま終わってしまって、麻衣の事
ネタバレあり
3件
初めまして♪ この物語を読んだ時、 思わず泣いてしまいそうになりました(>_<) 心があったかくなる物語だなと思いました。 今更だと思うんですけど、完結おめでとうございます(#^.^#)
2件
もっと見る