M.R.プロト

執事×ヒーロー=俺ぇっ!?*完結*

まなb

コメディ 完結
4時間22分 (156,812文字)

171 293

あらすじ

身体能力が高いだけが取り柄の高校生、 南 康太(みなみ こうた)は、 ある日、幼なじみで恩人のお嬢様、 桐生寺 裕子(きりんじ ゆうこ)が 怪人に誘拐される現場を目撃する! 必死に救出しようとするも

感想・レビュー 2

面白かったです! 所々に某平成ヒーローの掛け声や 某万事屋みたいなやりとりがあったので 個人的には最高です(^-^)v 敬意を評して 「ふぁいぶすたー」にしますw
あまりにも面白かったので一気に読んでしまいました。 全く文句なしの作品でした。 設定も凝っていてシリアスのシーンを見事に笑いに変えるシーンに文才を感じました。 また違う作品も読んで見たいです。
ネタバレあり