感想・レビュー一覧 44件

これも某サイトの投稿コーナーの作品ですね! 見つけられて良かった!(≧▽≦) 今から当時を思い出しながら読ませていただきます♪
1件
お誕生日おめでとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 何度も読み返していますが、心に残る言葉をノートに残そうとまた読み返しています(笑) そのなかで誕生日が6月6日と書いてあり、あっ今日じゃん♪♪て(^o
3件
とても考えさせられました。旦那さんは見える人らしので、参考にしたい、、
1件
やっばい。涙止まらん(;_;)
超おもろい$Pb
初めまして。 体験談も内容も面白くて読ませてもらってるんですが、地元が同じでビックリしていました。 さらに誕生日も3日違い、元カノの名前も漢字まで同じ。。。。。 私じゃないかと必死に記憶を手繰り寄せた
こんにちは。いつも楽しく拝見させて貰ってます。 ついさっきひとみちゃんの話を読みました。 死期を伝えるか伝えないか。難しいですね。 ひとみちゃんと接して作者さんが考えかたを変えたのは納得します。でも、
これってフィクションと、ノンフィクションごちゃ混ぜにしてない? 警察がそんな直ぐに殴るとか、ボコボコにするとか。あり得ないでしょ。 読者はこの内容全部信じない方が良い。 絵文字とか読みにくいし、
ネタバレあり
8件1件
初めまして。 何気にこの小説 を読ませていただいてます。 ちょっとぃくつか 気になる事がぁるんですが。。。 お話聞いてもらえるだけでも いいので。。お願いします…>_<…
1件
読んでいてとても怖い内容のはずなのに、絵文字や(笑)などの軽い文章のおかげで、軽く読めます。また、口は悪くても見捨てようとしない作者様の心の広さ、誰にたいしてもの優しさに感銘します。他の体験談と違い、
ネタバレあり
7件
霊感はうつると言いますが、作者の周りの人は霊感がだんだんとうつっているのでしょうか?見えなかった人が見えた。感じた。と表現されていますが…。小説自体はとても勉強になりました。もう何度も読んでいますが(
なんだか霊感のある方に実際に出逢ったことが無いので、驚きました。実際にこういう不思議な体験をする方がいるんだなーと… 私どちらかというと怖がりなのですが、びくびくしながら読み始めると、軽い文体で作
2件
ほんとにほんとに素晴らしいです!ノンフィクションということで大変だと思いますが...これからも頑張ってください!ひとのことも大事ですが自分も大切に(笑)
全て勉強になります、 人を助けるとはどういうことか、どれくらい覚悟がいるのか、安易に霊感欲しがることがどんなことか、少しでも吸収して、誰かに伝えれたと思います。
不思議な実話(ノンフィクション)が好きで、こちらを読ませていただきました。 とても怖かったけど、なんだか「愛」を感じる素敵なお話ばかりでした。 多分、作者の方のお人柄なんでしょうね。 私は、今
俺嫁日記から見てました! 想像しながら見ると怖かった… こんな時間にみた自分がバカだった…
ネタバレあり
2件
おもしろいとは思うのですが。。 なにしろ1ページの文字少なっ。。 1ページ2、3行?時には一言?うーんw 効果はあるとは思うけど…ページめくるのメンドイです… もう少し読みやすさも考えてもらいたいです
文章が読みにくいです。
お友達の自殺のお話に泣きました😭 大変悲しい思いをされましたね😢 私はたぶんzerollさんより年上だと思いますが、甘々なので魂年齢はずっと未熟です😌 ここにある話のどれもが勉強になります〓 これは私
絵文字と顔文字がいらないと思いました。内容はとてもおもしろいのでもったいないと思いました。
3件
僕の母は、霊感があるらしい! 僕は、あの人おかげで生きているから、僕は、家族を守る約束をした 我が恩人のためにも。君のおかげで思い出したよ、ありがとう… 本当にありがとうございました。
涙出るくらいじーんときた話しがある反面、寒気が止まらない話が多かった。最初のほうとか信じられないって思ったけれど、今は信じてます。色々ためになるお話もたくさんあったのでよかったです。②もしっかり読ませ
読んで涙が出そうになりました ②を読んで読んできますw
笑、の言葉がなかったらもっとメッセージが伝わるのにもったいないですよ、、、
1件
涙が出ました。!ゆうさんはとても、優しくて、暖かくて、綺麗な人ですね!
ありがとうございます(^0_0^)!すごく読んでいて、 学ぶ事がたくさんあります(^0_0^)!今子供が欲しいんですが、頑張ります(^0_0^)!31歳 由美子
とても面白かったです(*^^*) 途中で号泣してしまいました。(笑) 作者さんの人柄にも惹かれました。 文は ですます調か言い切る形かに統一した方がもっと読みやすくなると思います♪(*^^*) 2も
とても面白いです♪
2件
人として色々な事を考えさせられました!!ありがとうございます。 また、地元が熊本で一緒だったので妙に嬉しくかんじています♪
おもしろい。2を見るのがすごい楽しみです。応援してますので これからも頑張ってください!

/2ページ

44件