介護施設のユカイな仲間達💥

職場である介護施設で起こるいろんなこと🎵

テルーリ

3時間40分 (131,649文字)

396 1,617

あらすじ

介護の仕事をするなんて素晴らしいですよね🎵 …と言われ続けて早5年。 その現状ってなかなかわからないですよね😅 「これってアリ⁉」 「もしかして虐待かも…」 という介護者の話や 「こんなこ

感想・レビュー 2

はじめまして(^_^)私も同業です!現場ですが。読んでいて、あ~あるある!同じ(笑)どこも一緒なんですね(^-^) また、仕事頑張れそうです(笑)更新楽しみにしています~
介護職の方は本当に大変と思いますが、 内容はとっても面白くて大笑いしてしまいます。 どうか笑顔を忘れずにお仕事頑張って下さい。 先日、テレビねほりんぱぽりん で介護職はクリエィティブな仕事と言ってまし
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0