❤pink‐jewelry❤

女子高生の私服を載せていきます✨

まろん

51分 (30,512文字)

344 92

あらすじ

レビューを書かれる方へ、是非とも「みなさんへ」の章を見て欲しいです。 意見は伝言板にお願いします 女子高生の私服です🐶 GALFIT・FOREVER21・しまむら・pinklatteは愛用ブラン

感想・レビュー 2

  みんなに馴染みのある   手が届きやすい服の   ブランドでコーデが   組まれていて   良いと思います(*^p^*)✨   わたしからしたら   お洒落さんですっっ!   これ
ネタバレあり
1件
モバでレビューしたゆらです(*^^*) 前も可愛かったですが、最近のはもっとお洒落さんになりましたね♪ 最新、コーデ好きです! これからも更新楽しみにしています。頑張って下さい☆